三連休! 三日目。 その二

カテゴリー

三島ソフトボール協会の広報の担当の役員さんが訪問して下さいました。
一緒に話していましたの広報さんにつられていつもより写真を多く撮りました。
練習風景を撮りに来て下さいました。いつも楽しい三ソ協広報誌ありがとうございます!
三連休! 三日目。 その二

4年ファースト!
三連休! 三日目。 その二

5年エース!
三連休! 三日目。 その二

キャプテン!
三連休! 三日目。 その二

5年4番サード!
三連休! 三日目。 その二

4年センター!
三連休! 三日目。 その二

5年セカンド!

バッテリー!
三連休! 三日目。 その二

三連休! 三日目。 その二

三連休! 三日目。 その二


三連休! 三日目。 その二

三連休! 三日目。 その二


三連休! 三日目。 その二


試合形式!
三連休! 三日目。 その二

三連休! 三日目。 その二

三連休! 三日目。 その二


一通りの通常練習にサインプレーやフォームチェックを入れた練習でした。雰囲気を感じるように入場行進や試合前の気分転換体操の練習も選手達が取り組みました。

練習途中にジャイアンが在籍するとわの森の全国ベスト4進出を知りました。
約束通りの大活躍のようです!あと二つ…。ここからは気持ちの戦いだろう。準決勝のカードは、とわの森vs東海学園、都城東vs創志学園だそうです。頑張って下さいね。

MAXは、出発まで残すは、ナイター自主練習の1回となりました。
まだまだやりたい事がいっぱいありますが…春は、成長途中です。
大会当日もまだまだ練習の延長で行く気配がします。
頑張ります!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休! 三日目。 その二
    コメント(0)