全国大会 ボールは、180球です。

カテゴリー

MAXは、月謝が3,000円、遠征費500円で成り立つ団です。
スポンサーや強力な後援者も無いので経済的には、余裕がありません。
ここ1年間は、新球を買ったのは、試合球と全国に備えて別メーカーのものを1箱買った程度です。練習に使うボールは、約300球ですがかなり傷んで来ました。それもY崎さんや三島体育振興課などの差し入れでしたからボールを買う事が少ないチームですね。

苦しくてもそこは頑張り屋のMAX軍団です。全国大会前は、綺麗に洗ってチーム名のハンコを押して出掛けます。今回もガッチャンコも持って行きますし、ロングティ―ヤネットティーの為に3箱を持って行きます。1箱が60球ですから180球を持って行きます。

今日、有志の近所連合の母親と8名の子供達も手伝って磨き終わったようです。

ありがとう!
ご苦労様でした。

その昔、私達も親子三人で洗ったものです。

これも伝統ですかね…。
全国大会 ボールは、180球です。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国大会 ボールは、180球です。
    コメント(0)