東海大会! 一戦必勝でいきます!

カテゴリー

週末は、東海大会が岐阜県で開催されます。

MAXは、一回戦で愛知県のNARUMIさんと対戦です。

先日の長小交流会で見せて頂きましたが左腕の高速投手とダイナマイト打線は、健在でした。これで何で全国じゃないの?と思う位でした。

小粒なMAXは、捨て身でいかないと勝負になりません。

5月が目標のチームですがここで勢いを付けたいのが正直な所です。

出来る事を一生懸命にやるのみです!

全国大会を逃したMAX…。このまま終わるか?再浮上するか?
ポイントになる東海大会です。
東海大会! 一戦必勝でいきます!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海大会! 一戦必勝でいきます!
    コメント(0)