冬に逆戻りのようでした!

カテゴリー

昨日のナイターは、寒かった。
最近は、25度まで上がったり10度以下になったり温暖な静岡でもこれだけ温度が上下すると体調管理も大変です。風邪をひいたり胃腸炎をおこしたりします。進級してクラス替えがあり緊張している季節ですから尚更です。

昨夜のMAXも体調不良が三名おり少し寂しいナイターでした。

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

声も出だしました。新6年がチームを引っ張っています。あとは、5年生以下が如何について行くかです。


冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

大分打つ形に力強さが見えるようになりました。昨日は、後ろ腕の押し込みを意識して打点からのフォロースルーまでの速さを追求です。


冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

打つ事に関しては、チビちゃんズも同じメニューです。
2年生のモモちゃんがかなり良いスイングに変わって来ました。新入団のお姉ちゃんも初のナイター練習です。


冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

昨日のピッチング練習は、ナガセケンコー旗大会に備えて6年生の左右二枚でした。4年と5年の投手は、野手に専念です。

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

冬に逆戻りのようでした!

Sコーチが来てくれましたしKコーチは、夜勤ですが無理して練習に来てくれました。二人のコーチの頑張りも本当に有難いです。

選手も負けていられませんね。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬に逆戻りのようでした!
    コメント(0)