MAX協会旗 準優勝! 

カテゴリー

昨日のMAXは、午前中に協会旗大会の決勝戦を沢地ジュニアさんと戦いました。

協力打線の沢地ジュニアさんと打ち合いになりましたが2-6で敗れました。オーバーフェンスを打ち流れを持ってきた感がありましたが地力に勝る沢地さんに追加点を取られたところでタイムオーバーでした。
決勝戦は、70分ゲームの予定でしたが、天候不安の為に60分ゲームに短縮でした。5回の表をやりたがったが4回に攻められ過ぎて時間を使いすぎました。

決勝戦
静岡EASTMAX 0 0 2 0     2
沢地ジュニア   3 1 0 2     6

MAX協会旗 準優勝! 

MAX協会旗 準優勝! 

MAX協会旗 準優勝! 

強豪男子チームに混ざっての準優勝は、頑張った証拠です。
負けましたが良くやりました。
MAX協会旗 準優勝! 

MAX協会旗 準優勝! 

監督賞と敢闘賞は、準決勝の徳倉戦でサヨナラホームラン(右)と決勝戦のオーバーフェンスのホームラン(左)の二人の6年生が獲得です。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAX協会旗 準優勝! 
    コメント(0)