靜甲スバル杯の組合せが届きました!

カテゴリー

ナイター練習が終わり帰宅したら郵便が届いていました。

靜甲・静岡スバルカップ争奪 第45回静岡県スポーツ少年団ソフトボール大会の組合せでした。
靜甲スバル杯の組合せが届きました!


今年は、チーム数が少なくて女子は、5チームのみの参加です。
静岡チェリーズさん、浜松ドルフィンズさん、赤佐EFビクトリーさんの名前が無いのが寂しいです…。

この大会は、男女の決勝戦がテレビ放映がありますから頑張り甲斐があります。負けるとインタビューも殆どありませんから優勝しないと楽しくありません。

MAXは、2008年、2009年が連続優勝、2014年が準優勝と三回テレビに映りました。
この決勝戦だけは、実に温和な優しいMAX坊主が見られます。新人募集の為にも怒鳴る事は、殆どありません…。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靜甲スバル杯の組合せが届きました!
    コメント(0)