理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

カテゴリー

22日の土曜日の6年生大会に続いて23日の日曜日は、三島北小で第29回理事長杯です。5年生以下大会ですから珍プレーの連続ですが、色んな意味で有意義な大会です。
理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

この整列…大好きだな~!
三島北ゴジラさんの11,12,13…んっ51,52,53,54 1年生4人組みです。

理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

試合にも出ます!が…そこは、一年生練習に飽きれば…

理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

MAXの2年生は、レギュラーでフル出場です!
先輩ですから負けてられません。
理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

MAXの新人さんも初出場です!
理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

坂少年ソフトさんに12-0、三島北ゴジラさんに24-0で勝ちました。無四球、ノーエラーと良いところばかり出て怖いくらいでした…。

決勝戦に進出です!
相手は、先日3-12で敗れている徳倉パワーズさんです。

理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

初回に上手く入り、二死…センター正面にセンターライナーが飛びます。本日最初の外野へのライナー…捕球の瞬間怖かったのでしょうね…グラブを引いてホームラン。
その裏、ヒットとバントが野選を誘い無死2,3塁です。最高の場面が初回にやって来ました。…が3番5ゴロ、4番1ライナー、5番三振で無得点。

二回に四球とエラー絡みで2失点…三回に四球とエラーとホームランで4失点、四回に8失点と終わってみれば0-15の完敗でした。

それでも選手達は、戦っていました。二塁打も打ったし盗塁もしました。少し弱い部分が出たか?出ないか?の差がありましたが、十分戦えそうなチームの雰囲気が出て来ました。
MAXは、レギュラーも5名が残っています。一方の徳倉さんも6名残っていますから強いのは承知の上です。ただ、戦う前から負けては、いけません。

次は、せめて乱打戦に持ち込めるように頑張ります。
理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

準優勝ですから、女優の笑顔作戦です!
理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

敢闘賞の二人!
理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!

理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理事長杯!(5年生以下大会) MAX準優勝!
    コメント(0)