徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

カテゴリー

予選リーグを二連勝しましたが、変則リーグ戦の為に沢地ジュニアさんと順位戦の一回のみのタイブレーカー戦に臨みましたが惜しくも2-3で敗れて三位決定戦に回り三島北ゴジラさんと対戦しました。順位戦のタイブレーカーでの負けを引きずり初回に4失点…序盤を1-4のまま終盤を迎えて6年生の1番、2番、3番のソロホームラン3本で同点にしてやっと追い付き4-4でタイブレーカーに入り、7回裏に4番の5年生捕手のサヨナラレフト前ヒットで6-5で逃げ切りました。

この時期の男子チームは、スピード、体力ともに急に伸びますので対等に戦い勝った事は、素直に喜んでいいと思います。
 沢地さんとの順位戦タイブレーカーもいきなり走者を三塁で憤死してからの2得点は、良く頑張りましたが裏の1死3塁からの3失点は、ミスも絡んだだけに悔やまれますね。

リーグ戦の裾野ジュニア戦は、6年生選抜で三島の選抜チームが抑えられた好投手相手に初回に6連打を含む9安打10得点は、出来過ぎの感はありますが頼もしい打線に見えました。
今日の三戦と順位戦で8本の本塁打(内、2本がフェンスオーバーでした。)は、相手に向かって行く勇気と集中出来た証拠だと思います。

この大会では、三位でしたが挨拶、声出し共に男子チームに肩を並べる位置まで来ていました。明日のSBS決勝大会には、今日以上の元気な声で取り組んで欲しいですね。
徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

予選リーグ戦は、二連勝でした。
徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

順位決定戦は、タイブレーカー戦でした。惜しくも2-3×で沢地ジュニアさんに敗れました。

徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

三位決定戦では、初回に4失点を喫しましたが初回に主将の3ベースなどで1点、3回に2番、3番のソロホームランで2点、5回には、1番の主将のソロホームランで4-4に追いつきました。7回裏に決めたのは、美味しいものを必ず持って行く4番の5年生捕手でした。

徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。


徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。


徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。


徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

優勝は、坂少年ソフトさんが沢地さんに5-4か6-4で勝ったそうです。
徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

三決は、MAXが6-5でタイブレーカーで三島北ゴジラさんにサヨナラ勝ちです。
徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

敢闘賞は、サヨナラヒットの捕手(右)と途中出場で2安打の5年生ライト(左)でした。


徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

今日は、場面場面で頑張りました。合格の6年生達です。
6年生の頑張りでチームは、変わります。
明日は、今日以上にキレッキレッで挑んで貰いたい!

徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。

明日は、MAXとしても最後の県大会です。
正々堂々と男子チームに挑みます!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳倉杯! 三勝しましたが…第三位でした。
    コメント(0)