今週末は、小学6年生女子交流会 小笠山運動公園エコパに遠征です! ジュニアも強化試合!

カテゴリー

11月28日、29日に6年生交流会に参加します。
当初は、SBS大会の二日目と重なり29日のみの参加の予定でしたがSBS決勝大会の敗退で初日から参加出来るようになりました。

今年度は、12県17チームの参加です。規模も大きくなりましたね。

東京、埼玉、神奈川、富山、石川、福井、長野、滋賀、愛知、三重、岐阜、静岡の参加です。

県によっては、セレクションを行ったり遠征に出掛けたりと中学の都道府県の県選抜並みの力の入れようです。
卒団も近くなり新チームに移行し、目標を持つ事が難しい時期ですから6年生達にとっては、最高の交流会だと思います。
 私も我が子が5、6年生の時には、この交流会は、勿論の事、チェリーズさんや桔梗さん、静クラさんなどを誘い兵庫まで遠征したり、富士宮の富士桜カップなど中学生チームに混ざって試合した事を思い出します。

MAXは、小所帯なので5年生以下のジュニアチームも二日間、同行します。出来る事なら宿泊遠征にしたかったのですがSBS大会との兼ね合いで選手達は、今回は、通いの二日間にしました。

三島育成会の忘年会や配車や運転などがありますから、懇親会には、私が一人で参加です。宿泊先は、長小シスターズののっぽさんに強引に頼み混ぜて頂きました。

「6年生女子ソフトボール交流会!」楽しみな行事の一つです。

今週末は、小学6年生女子交流会 小笠山運動公園エコパに遠征です! ジュニアも強化試合!

今週末は、小学6年生女子交流会 小笠山運動公園エコパに遠征です! ジュニアも強化試合!

画像は、昨年の合同練習とチームの様子です。
今週末は、小学6年生女子交流会 小笠山運動公園エコパに遠征です! ジュニアも強化試合!

今週末は、小学6年生女子交流会 小笠山運動公園エコパに遠征です! ジュニアも強化試合!

今週末は、小学6年生女子交流会 小笠山運動公園エコパに遠征です! ジュニアも強化試合!

今週末は、小学6年生女子交流会 小笠山運動公園エコパに遠征です! ジュニアも強化試合!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は、小学6年生女子交流会 小笠山運動公園エコパに遠征です! ジュニアも強化試合!
    コメント(0)