ナイター練習!

カテゴリー

暖かい天候でしたので普通のメニューでナイター練習を行いました。

朝方まで雨が残っていたために気の緩みがあったのか?選手の様子がイマイチでした。

練習開始時に子供達を集めて話をしました。本番の全日本予選まで1ヵ月を切りましたから気を抜く暇は、ありません。

どうにか気合を入れ直して頑張って練習しました。ナイターの消灯時間のギリギリの9時25分頃グランド整備が終わり、9時半に終了でした。
ナイター練習!


ナイター練習!


ナイター練習!


ナイター練習!


ナイター練習!





迎えに来て下さった父母達が「熊本で大きな地震があったそうですよ!」と教えて下さり、とり急ぎお世話になった熊本県菊池市山鹿の「旅館 寿三さん」の御主人に連絡を入れました。どうにか連絡がつき御無事という事で一安心です。

被災地の皆さんは、本当に大変だと思います。

心より皆様の御無事をお祈ります。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイター練習!
    コメント(0)