自主練習ナイター! 親子ってイイですね。

カテゴリー

本当に良い気候になりました。

昨晩は、罰則も明けたようで、いつも通りプラスキャプテンという具合でした。

中学生が少な目な感じがしましたが、錦田中の外部コーチの元31や中学シニアのT総監督など多彩な顔ぶれでした。












ゴロ捕りのフットワークの基本をカラーコーンを使って行いました。













打撃は、真剣モードでしたので画像がありません。

また、所々で親子で個人練習に取り組む姿が見られました。
個人ノックあり、フリーバッティングありです。

一番イイ時期です。

始めは仲良く‥‥徐々に険悪ムード‥‥娘泣き出し、親父は、「もう自分で勝手にやれ!」。

よくあるパターンですが、次の日もまたやります。親子じゃなきゃ続きません。

子供を上手くしたい一心なんですね。

中学生までは、続きますが‥‥。

高校生になるとグッと減り、大学生になると声が掛かると何か嬉しくなります。

本当です‥‥。






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自主練習ナイター! 親子ってイイですね。
    コメント(0)