坂少年ソフトさん、ありがとうございます!

カテゴリー

MAXの手違いで、グランドがまさかのダブルブッキング…。

急遽、坂少年ソフトさんに依頼して、グランドを半分使わせて頂きました。
本当に助かりました。

私は、昨日に続いて、清水三保貝島グランドと三島の坂小グランドを往復です。7時に家を出発して、清水三保貝島グランドに8時半、三島の坂小学校に10時に到着、12時半にMAXの練習を終了して、清水三保貝島グランドにトンボ帰りし第3試合の東海大vs静甲の試合を15時まで観ました。

ヘロヘロです。

明日は、坂少年ソフトさんと徳倉パワーズさんと練習試合です。

全国大会前の最終の試合です。本番さながらで頑張ります!






坂小グランドで通常練習でした。



車を走らせて、清水三保貝島グランドです。
二日間、お相手して頂いた静甲さん、福井Phoenixさんに感謝です。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坂少年ソフトさん、ありがとうございます!
    コメント(0)