体験二日目 入団すれば即戦力です!

カテゴリー

3年生の少年野球娘、ニコニコ顔で実に楽しそうに練習に取り組んでいます。

野球を1年生からやってるだけあってなかなかの実力の持ち主です。

グラフ捌き、ボールへの入り方などきっと良い指導者の下で指導を受けた賜物でしょう。

お姉ちゃん影響でソフトボールを見て体験に来てくれています。野球への未練もあるようで本人悩んでいます。
ここからMAX坊主の悪魔ならぬ、天使の囁き作戦&子供達のお願い作戦が始まります。

今夜の自主練ナイターも間に合えば来るそうです。

ツンデレでシャイな野球、ソフトの大好きな女の子です。

匂います…。

4年生のモモちゃんとモエちゃんと同じ匂いがします…。



後ろ姿に、やる気と曲者の雰囲気が出ています。



今月中の入団を目指します。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験二日目 入団すれば即戦力です!
    コメント(0)