夏休み 終了です! 宿題大丈夫?

カテゴリー

MAX姫達もご多聞に漏れず夏休みが終わりました。

昔は、口うるさく「宿題を早く終わらせろ!」や「宿題を終わらさなければ練習させない!」などと囃し立てていました。

今は、じいじのような立場で「宿題、やってる?大丈夫?」と優しくなっています。

但し、緩めれば緩む子供達…。
今回のメンバーには、ヤバイ輩が多勢いるようである。

様子をみて昔の様に締める方向に変更する事も考えなければならないでしょうね。





3年生のグラブの紐が切れました。

私は、その日に預かり夜中に直しました…。

やる時は、やります!

宿題も同じですね。

ウソをつかず、目一杯頑張って提出して下さい!

MAXでは、全てソフトボールに繋げて考えます。

時には、監督が学校にも伺います。
私は、ウソは、言いませんよ。

生活もしっかり、ソフトボールもしっかりですね。

全て自分の為です!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み 終了です! 宿題大丈夫?
    コメント(0)