嬉しい報告でした!

カテゴリー

昨日の三島育成会の冬の大運動会の際に嬉しい報告がありました。

一つは、徳倉パワーズさんに春季全国大会の第二代表の要請が来た事、また、もう一つは、そのお陰で沢地・函南合同に東海大会の出場の要請があった事です。

これで、男子2チームと女子の MAXを加えて三島育成会の5チームの内3チームが上部大会に出場することが決まりました。

三島育成会としては、本当に嬉しい限りです。

これで、三島育成会の全チームが上部大会を経験する事になります。

皆んなで下級生大会を作って来た事、冬の大運動会などで、お試しの子供たちの勧誘や小学生の育成会での審判員と記録員の養成と独自での大会などの運営など頑張って来た甲斐がありますね。

お互いのチームの為に合同練習や練習試合なども頻繁に行います。良い環境と良い関係にあるのも強みです。

これからも仲良く頑張って行きます。
嬉しい報告でした!
嬉しい報告でした!
嬉しい報告でした!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい報告でした!
    コメント(0)