第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!

カテゴリー

今日は、第42回の理事長杯でした。
裾野ヴィクトリーさんが不参加ですので、三島育成会の5チームでの50分ゲームによる総当たり戦になりました。

MAXは、三島北ゴジラさんに勝ち、坂少年さんに3対0で午前中を2連勝して、徳倉パワーズさんと全勝対決でした。

前回は、大敗でしたが、今日は、接戦でした。
結果、0対3での敗戦でしたが、Jr.戦初めて試合になりました。
二塁打もヒットも出ましたし、いい当たりも出ました。

次に繋がる試合でした。

最終戦は、優勝の目が無くなりましたので電池切れ…。
2対0のリードを守れずに2対4の逆転負けでした。

2勝2敗で第三位でした。

但し、一年生セカンドのレフトオーバーの三塁打を含む2安打や新人ライトの身を呈した守備もあり収穫のある理事長杯でした。

カミナリも落ちました。

MAXでは、小さな返事やふて腐りは、許されません。
増してや諦めたプレーには、罵声が飛びます。

いい選手になる為、チームメイトから認められる選手に成長して欲しいです。

特にキャプテンやバッテリーや上級生には、きつくあたります。

期待していますから尚更です。

一応、説明は、しっかりします。
怒りっぱなしにはしませんが、叱る時は、真剣に叱ります。

子供たちの目標が、「諦めない全力プレー!」です。

また、新チームの目標は、新人戦優勝ですから必死です。
第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!
第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!
第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!




第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!
第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!
第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!
第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!
第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!
第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!
第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!
第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!
第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!
第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!



第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!
第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!
敢闘賞と監督賞の3名です。

左から5年生キャプテンのショート&二番手投手、1年生セカンド、4年生レフトです。

キャプテンは、ホームランに好守備にチームを引っ張る頑張り。

一年生セカンドは、レフトオーバーの三塁打にレフト前ヒットに好守備。

4年生レフトは、初三塁打と複数ヒットです。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第42回 理事長杯(5年生以下大会) 三位でした!
    コメント(0)