昨日のナイター練習!

カテゴリー

昨日は、両コーチがおりましたので、選手一人一人をしっかりと見れました。

投手陣の様子や野手陣の様子もしっかり見れました。

投手陣の間が気になりました。
4名の投手で、一番集中して取り組んで、一球一球落ち着いてミットを見てフォームに入る際の間が一番良かったのは、何と1年生投手のアオちゃんでした。

これならコントロールがつくはずです。

それに比べて…。

雑な投手もいました。
試合でストライクが入らないのは、練習に取り組む姿勢と練習の量と質ですね。
昨日のナイター練習!
昨日のナイター練習!



昨日のナイター練習!

明日から二日間、山梨学院大にお世話になります。
山梨県ソフトボール協会の少年委員会主催のソフトボールフェスティバルです。

他県チームとの試合あり、山梨学院大の清水監督さん、山梨学院大付属高の渡辺監督さんを中心としたソフトボール教室あり、また、二人をも含めた指導者の懇親会があります。

楽しくてワクワクです!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のナイター練習!
    コメント(0)