山梨交流会に参加して来ました!

カテゴリー

MAXの恒例行事のGWの山梨交流会に参加して来ました。

55分で1日目が4試合、2日目が5試合の予定でしたが、2日目の2時頃がゴロゴロと雷の音がし出して雷雨となり、残り2試合を中止にしました。
山梨交流会に参加して来ました!
山梨交流会に参加して来ました!
山梨交流会に参加して来ました!
山梨交流会に参加して来ました!

山梨交流会に参加して来ました!
山梨交流会に参加して来ました!


山梨交流会に参加して来ました!
山梨交流会に参加して来ました!


山梨交流会に参加して来ました!
山梨交流会に参加して来ました!


山梨交流会に参加して来ました!


エースが頑張りました。

打線は、なかなか機能出来ませんでした。
相手投手も好投手が多くて大変な対戦の連続でした。
55分打ち切り試合ですし、表の途中で終了しているため勝敗は、参考になりませんが、バッテリーの頑張りのご褒美に掲載します。


5月3日
vs 花の台 0対0
vs 永明 2対0
vs 滋賀 勝利(交流)
vs 大和 1対0

5月4日
vs 大垣 2対0
vs 大和 3対0
vs 山梨 勝利(交流)

※ (交流)は、選手の一部貸し借りありの為、参考試合としました。

新人さんのチビちゃんズの4名も頑張りました。
レンタルで2試合、MAXでも代打で2試合の出場。

中には、3打数3安打の2年生もいますし、二塁打を放った2安打と初打点の5年生もいました。
4名全員が相手エースに挑み、バットに当たったのが奇跡です。
レギュラー陣が三振を奪われる中での活躍は、チームにとってもプラスになりそうです。

レギュラー陣もウカウカしてられません。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨交流会に参加して来ました!
    コメント(0)