月曜日の自主練ナイター‼️

カテゴリー

季節もよくなりました!
月曜日の自主練ナイター‼️
月曜日の自主練ナイター‼️
月曜日の自主練ナイター‼️
月曜日の自主練ナイター‼️
月曜日の自主練ナイター‼️
目的を持って取り組めたかな?

5月27日でしたので、私の58回目の誕生日でした。
覚えている子もおり優しいお祝いの言葉を掛けてくれました。

プレゼントまで頂きました。

ありがとうございます!
月曜日の自主練ナイター‼️



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日の自主練ナイター‼️
    コメント(0)