チビMAX! 新人戦 第三位 東海大会出場権を獲得です!

カテゴリー

超発展途上チームのチビMAX、昨日の強化試合のお陰もあり頑張りました。

試合前のフィールディングでもエラーを見せません。
六年生の教育か?声も昨日より出ていました。

2年生エースのアオちゃんも4回を3安打完投勝利です。無四球でした。
打線も繋がり良く8点を奪い80分時間切れにて、8対1で勝利し、3月に行われる東海大会の出場権を獲得しました。

80分、良く頑張りました!

浜松ドルフィンズ 0 0 0 1 ー1
静岡EASTMAX sc 4 2 0 2 ー8

チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!
チビMAX! 新人戦 第三位  東海大会出場権を獲得です!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビMAX! 新人戦 第三位 東海大会出場権を獲得です!
    コメント(0)