午後練習でした!キャプテン以外は、まだまだです。

カテゴリー

午後練習でした。
ソフトボール専用グランドでした。

午後練習でしたので、グランド状況も良くて助かりました。

明日は、午前中練習です、天城ドーム横のグランドです。

今日は、知り合いのピッチングコーチを頼んで見て頂きました。シニアの大会が中止になりましたので、コーチから頼んだところ快く来て下さいました。
午後練習でした!キャプテン以外は、まだまだです。
午後練習でした!キャプテン以外は、まだまだです。
午後練習でした!キャプテン以外は、まだまだです。
午後練習でした!キャプテン以外は、まだまだです。
午後練習でした!キャプテン以外は、まだまだです。
午後練習でした!キャプテン以外は、まだまだです。
午後練習でした!キャプテン以外は、まだまだです。
午後練習でした!キャプテン以外は、まだまだです。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後練習でした!キャプテン以外は、まだまだです。
    コメント(0)