春季全国小学生女子ソフトボール大会始まります!

カテゴリー

明日から春季全国小学生女子ソフトボール大会が始まります。コロナ禍で参加チームが少ないのが残念ですが、羨ましい限りです。

静岡県からは、掛川桔梗女子ソフトさんが参加しています。一回戦は、滋賀県の草津レインボーさんです。お互いに伝統のある強豪だけにいきなりの対戦は、勿体ないですね。

合同チームが増えているのが残念です。
どこもかしこも部員集めが大変なんだろうと思います。

MAXも4月17日と25日に部員勧誘行事のMAXまつりを開催します。

全国大会に返り咲くように頑張ります!
春季全国小学生女子ソフトボール大会始まります!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春季全国小学生女子ソフトボール大会始まります!
    コメント(0)