土日は、体育館練習でした。

カテゴリー

週末は、雨の為に二日間体育館練習でした。

月曜日の自主練ナイターと木曜日のナイター練習も中止でしたし土日を休みにすると丸一週間ソフトボールをしない事になります。小学生女子の場合は、一週間やらないたと殆んどソフトボールを忘れてしまいますので、体育館の練習にしました。

通常のボールは、使用不可の為に父母さん達に頼んで急遽新聞紙ボールを230球作って貰い打ち込みにしました。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。
半面で芯を作ります。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。
もう半面で柔らかめに巻きます。
土日は、体育館練習でした。
まず一本ガムテープを巻きます。
土日は、体育館練習でした。
次に十字にします。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。
隙間に二本入れます。
土日は、体育館練習でした。
出来上がり!

土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。
2ヶ所は、高めの置きティーです。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。
2ヶ所は、正面から投げて貰います。
もう1ヶ所は、羽打ちです。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。
二週目からは、4ヶ所が正面投げです。
1ヶ所は、羽打ち続行です。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。

守備は、ゴロ捕りにフライ捕りとグラブ捌きでした。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。
土日は、体育館練習でした。






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日は、体育館練習でした。
    コメント(0)