OG頑張りました!

カテゴリー

中学生のOG達が頑張りました。
県大会には、長泉北中さんと函南中さんの2チームが出場していました。

中三、中ニのMAXの其々の代のエースのチームです。

函南中さんは、OG2名のみでソフトボール経験者が少ない為なかなか大変ですが、一回戦を勝ち抜きましたが、二回戦で掛川桜が丘中さんに完敗。

長泉北中さんは、MAXのOG4名に徳倉パワーズさんや長泉北ファイターズさんのソフトボール経験者に少年野球経験者もおり磐石なメンバーに加え経験豊かな女性顧問が指揮を執ります。
先輩の仇もとり掛川桜が丘中さんにもコールド勝ち。

一回戦から決勝戦まで、多少の苦戦の場面があったそうだがスコアを見ればコールド勝ちで、5試合で失点も僅か「1」。流石です。

この勢いで、東海大会を勝ち抜き全中に出場して貰いたいですね。

ガンバレ!
OG頑張りました!
OG頑張りました!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OG頑張りました!
    コメント(0)