明日は、春季全国静岡県予選 兼 新人戦‼️

カテゴリー

明日は、春季全国大会静岡県予選 兼 県新人戦です。 

MAXは、六年生がいないので二年連続同じメンバーで戦えます。それでも五年生2名、四年生2名以外の四年生3名、三年生3名、二年生2名、一年生1名の9名は、ソフトボール歴一年のチビちゃんずです。

まだまだ発展途上のチームですが、精一杯頑張ります!
回戦の相手は、強敵掛川桔梗女子ソフトさん。
今年の全国大会春夏連覇のチームさんです。
 レギュラーに六年生が5名いましたので、DP含めレギュラー5名が残ってます。チーム構成は、五年生7名に四年生5名というソフトボール歴の長い自力のあるまとまったチームさんです。
相手にとって不足無し…というより戦いたくない相手です。

緊急事態宣言のために8月9日からまともなチーム練習もナイター練習も出来ませんでした。桔梗さんも同じだろうからお互いに難しい戦いになるでしょうね。

正面からぶつかって行きます!
明日は、春季全国静岡県予選 兼 新人戦‼️

明日は、春季全国静岡県予選 兼 新人戦‼️
明日は、春季全国静岡県予選 兼 新人戦‼️

明日は、春季全国静岡県予選 兼 新人戦‼️
明日は、春季全国静岡県予選 兼 新人戦‼️
明日は、春季全国静岡県予選 兼 新人戦‼️
明日は、春季全国静岡県予選 兼 新人戦‼️
明日は、春季全国静岡県予選 兼 新人戦‼️
明日は、春季全国静岡県予選 兼 新人戦‼️
明日は、春季全国静岡県予選 兼 新人戦‼️
明日は、春季全国静岡県予選 兼 新人戦‼️



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、春季全国静岡県予選 兼 新人戦‼️
    コメント(0)