今日は、午前中練習でした!

カテゴリー

今日は、8時集合の8時半練習開始で12時半まで4時間の練習でした。

参観日の子が一人いましたので、12名での練習でした。

明日から大会が続きます。殆どが男子チームの大会ですから厳しくなりますがMAXとっては、良い経験になりますね。

本日の練習メニュー

グランド作り
挨拶
①ランニング
②アップ、ダッシュ
③キャッチボール 塁間まで
④キャッチボール 遠投
⑤ネットティー 15球×3回
⑥フリー打撃 5本×4回
⑥ピッチング 100球 ストライク計測
⑦内野ノック フォースプレー
⑧内野ノック タッチプレー
⑨内野ノック
⑨外野ノック

グランド整備
挨拶
今日は、午前中練習でした!
今日は、午前中練習でした!
今日は、午前中練習でした!
今日は、午前中練習でした!
今日は、午前中練習でした!
今日は、午前中練習でした!
今日は、午前中練習でした!
今日は、午前中練習でした!
今日は、午前中練習でした!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、午前中練習でした!
    コメント(0)