自主練ナイター!

カテゴリー

自主練ナイター!
自主練ナイター!
自主練ナイター!

昨日の自主練ナイターにOGの高校三年生の二人が大学の合格報告に来てくれました。
成長しましたね!

右が1年から6年まで投手で1年生で東海大会に登板、その後も全国大会や東海大会でたくさん投げたブログ上通称フタちんこと西川ふたば投手。中学、高校共に投げ続けた素晴らしい投手です。大学では、管理栄養士を目指すようです。
MAX→三島錦田中→三島北高→鎌倉女子大学進学

左は、2年から6年まで外野手や捕手を守りながらクリンアップを打った強打者のブログ上の通称チビゆいこと澤田 唯選手です。中学、高校でも常に3番、4番でした。
大学では、経営学部でマーケティングやビジネス関連を学部との事です。

MAX→函南東中→三島北高→法政大学進学

二人共に良く頑張りましたね!
大学合格おめでとうございます㊗️!

MAXの現役選手たちに差し入れもしてくれて、ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。

途中雨が降り出しましたが小雨でしたので続けで行いました。
自主練ナイター!
自主練ナイター!
自主練ナイター!
自主練ナイター!
自主練ナイター!
自主練ナイター!
自主練ナイター!
自主練ナイター!
自主練ナイター!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自主練ナイター!
    コメント(0)