今年の静岡県の小学生女子の全日本予選は、凄い!

カテゴリー

今年の静岡県の小学生女子の全日本予選は、凄い!

静岡県小学生女子ソフトボール全日本予選の組み合わせです。

1番 前年度と新人戦優勝の掛川桔梗さん春季全国ベスト8
2番 新人戦に桔梗さんに1対2で敗れたMAX

3番 新人戦二位の掛川桜木さん 春季全国ベスト16
4番 新人戦三位の赤佐さん 東海大会準優勝

5番 北浜女子さん
6番 浜松ドルフィンズさん

7番 新人戦四位の静岡ビスケッツさん 東海大会優勝
8番 前年準優勝の静岡チェリーズさん

以上です。
春季全国ベスト8、ベスト16、東海大会優勝、準優勝と強豪揃いです。
上のゾーンは、特に厳しいです。
下馬評では、実力の桔梗さんに速球投手の赤佐さんに桜木さん,総合力で東海チャンピオンのビスケッツさんです。なかなかMAXの名前が上がりません…。まあ、大穴狙いでMAXらしいかな。

下のゾーンでは、ビスケッツさんの仕上がりがかなりいいようです。また、ドルフィンズさんやチェリーズさんのエースの評判も高いですね。北浜女子さんは,やや小ぶりらしいが対戦がないので分かりません。

順当に行くか?

荒れるか?

MAXは、ガンガンに荒れるようにならないとチャンスがありません。

六年生の数では、ビリの2名。
でも、その昔、六年生3名で五年5名、二年1名で優勝した事もあるから可能性ゼロではないし、五年生にベテランの二人がいるので、実質六年生4名くらいの価値は、ありますね。
緊張する六年生が少ないのがいいかもしれません。

マジでしたたかに下克上を狙う2022年の MAXです!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の静岡県の小学生女子の全日本予選は、凄い!
    コメント(0)