昨日の自主練ナイター! 

カテゴリー

17時まで雨が降っていましたが、そこは、人工芝です。
通常通りナイター練習が出来ました。
中学生がテスト期間でお休みでしたので、小学生のみの自主練ナイターでした。

新人さんも初参加でした。
皆んなそれぞれ頑張りましたね。
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 
昨日の自主練ナイター! 



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の自主練ナイター! 
    コメント(0)