こいつは,春から縁がいい!

カテゴリー

MAXは,ピンチになると不思議と神風が吹く。

2009年全国制覇の後,部員3名からの9名の入団があり復活。

2021年、またまた部員4名からの7名+2名の入団があり二度目の復活がありました。

今回は、人数こそ足りてますが、ケガ人が出てヤバい雰囲気の中での団員募集事業の「MAXまつり!」でした。しかも30日に四年生1名、31日年長さんの1名のみという少ない体験数でした。
しかし、サクラを使わず本気の体験でしたので、熱く感じるものがありました。

昨日の夕方、私の元に一本の電話。
「娘の意志でソフトボールをやりたい!と意思表示をしっかりしたので、お世話になりたいです。」と嬉しいものでした。

これで、秋の新人戦にも9名以上が確定です。
年長さんも前向きですし、何だか春の気配です。
 小学生は、3月31日に日ソ登録があり、4月末に追加登録があります。四年生間に合いました。

昨秋の新人戦は、10名で挑みましたから春の全国大会は、10名でした。昨秋以降に年長さんと一年生の入団があり12名、今回1名が増えて13名となりました。少しずつですが仲間が増えると嬉しいものですね。
こいつは,春から縁がいい!
こいつは,春から縁がいい!






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こいつは,春から縁がいい!
    コメント(0)