全国大会の前には、必ず食べに行きます! 「たちばな」さん!

カテゴリー

とんかつの「たちばな」さん! 函南店の時から通っています。
今は、三島の広小路の近くに店を構えています。

何とも言えない とんかつらしさが大好きです。
家族全員勿論、ロースです!脂身の旨さがたまりません。
ご飯とキャベツがおかわりできるのも魅力です。
全国大会の前には、必ず食べに行きます! 「たちばな」さん!
娘が生まれる前から食べています。
大会の前にゲンを担いで食べに来ます。



 
この記事へのコメント
こんにちは。
美味しそうなとんかつですね^^
とんかつで”勝つ”をかついで、準備万端というところでしょうか。

いよいよ、本番ですね。
やるべきことはやったと思いますので、あとはグランドで思う存分楽しんできてください。
遠くから、検討を祈りつつ、ゆずと一緒に応援しています。
Posted by ゆずパパ at 2009年07月29日 07:53
お疲れ様です!
ゲン担ぎで、「とんかつ」ですか?
「カツ系」の食いもん食って、ホントに、「春」、勝っちゃって来たんですね!

そんな人、初めてです!(驚)

競馬場では、「カツ系」のイッとくと、必ず負ける?ジンクスが、アリます!(ODA調べ?)
そんなジンクスも、MAXさんの勢いと、体格?には、関係ナシですね!(笑)

若干、天気も心配ですが、ガンガン食って、「梅雨」も「夏」も、体格?で、ふっ飛ばしちゃって下さい!

遠く、竜洋より、吉報を、お待ちしておりま~す!(信)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2009年07月29日 09:10
 全国大会前のゲン担ぎ、いいですね。
腹が減っては戦も出来ぬし、采配も出来ぬ!!
おかわりはしっかりしましたか?

 天下をもう一度獲って、凱旋帰静して、井宮ともう一度勝負ですよ!!
いや、何度でもお付き合いさせて下さいね。

 とりあえず、いってらっしゃい。
Posted by 井宮30 at 2009年07月29日 14:28
ゆずパパさん、天狗さん、井宮さんコメントどうもありがとうございます。

MAXらしく行って来ます!
今からよそ行きは似合いません!

平常心で普段着でやります!普段着が多少派手ですが....。

桔梗さん、井宮さんの思いをしっかり胸に抱いて戦ってきます!
Posted by MAX 30番 at 2009年07月29日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国大会の前には、必ず食べに行きます! 「たちばな」さん!
    コメント(4)