初日の出!娘の視線が近づいてきているのが分かります!

カテゴリー

沼津の静浦の漁港へ行ってきました。

昨年もこの場所へ来ましたが、写真を撮ると何かが違う...。

娘がデカイ!163cmにブーツを履いているためにプラス4~5cmの167位になっているためだ!
初日の出!娘の視線が近づいてきているのが分かります!

私、178.6cm       
初日の出!娘の視線が近づいてきているのが分かります!

嫁、153cm
初日の出!娘の視線が近づいてきているのが分かります!

娘!小6です。4月からは、中学生です。
初日の出!娘の視線が近づいてきているのが分かります!



 
この記事へのコメント
嬉しい成長ですよね!

Mちゃんが、中学となり心身ともに成長していく事を願いつつ、私も楽しみに拝見させて頂きます。

実は、富士宮でバックネット裏から、ちょっとした失敗に「おい!キャッチャー気にするな!頑張れ」って掛け声掛けさせて貰ったら、「はい!」と答えてくれて嬉しかったです。
勿論、私が掛けたとは思ってなく返事をしてくれたのだと思いますが、頑張ってるキャッチャーの娘さん達見ると、どうしても我娘とダブり応援し声を掛けたくなります。

中学になれば、今より近い位置でMちゃんを見れると思いますので、すごく楽しみです。
お父様に、ストーカー呼ばわりされる程、追っかけやって、素晴らしい技術を盗みに伺いますので、是非今年春以降、試合をお願い致します。

あっ!ママさんにも今年こそはご挨拶を・・と思っておりますので宜しくお願いします。
Posted by どっかんパパ at 2010年01月06日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日の出!娘の視線が近づいてきているのが分かります!
    コメント(1)