ヤバイ! T投手コーチ桔梗へ 流失か...?

カテゴリー

MAXのTピッチングコーチが桔梗へ入団?

35歳独身の婚活にピリオドを打つ覚悟か?

真相は、どうも桔梗のMコーチの長女を狙っているらしい?
ヤバイ! T投手コーチ桔梗へ 流失か...?

この後、桔梗のグラコンを暫く着ていました。
仕舞いには、「義父さん!」、「息子よ!」と呼び合ってました...。

ヤバイ...かもっ。



 
この記事へのコメント
さてさて新春第一段のお題としまして、
「今年もMAXには無いもの」と参りましょう。
まずは私が先陣を切りましょう。
えーっ、「今年もMAXに無いもの」としまして、
「無口な監督」
「ジャイパパの減量」
「Tコーチの流失」
いかがですかな?
「Tコーチの浮いた話」と言いたいとこですが、この砕けぷりを見たらいつもの「ブラッシングは云々…」などと選手達に囁くようにアドバイスを送る真面目な姿は想像できませんな。いやぁ安心しましたぁ〜。
結構結構
ささっ、どなたか、お題にのってくださいな
Posted by 妖し家愚弟 at 2010年01月06日 22:20
了解です。
参加料無料と言う事であれば、喜んで参加させて頂きます。

では・・・

「携帯でメールしてる監督さん」

「S・M・Lサイズの服を試着しようとしてるジャイパパさん」

「インフルに気をつけろよと言ってる万歩計さん」

如何なものでしょう?

Tコーチさんは、まだ面識無いのでまたの機会に探索させて頂きます。
Posted by どっかんパパ at 2010年01月07日 07:22
 う~ん、絶対ありえんもの・・・・
T岡監督の携帯メ-ル・・・これは絶対無いよね、どっかんさん!・・・ナイス!!

私として考えられるのは・・・・

「どっかんさんのドル箱山積み・・・・」
「ジャイパパの競馬ジョッキ-転身・・・」

って感じかな・・・

みなさん、本年もよろしくです!!
Posted by 井の字 at 2010年01月07日 09:15
お疲れデス。 
掛川キャンプの時に言ってましたよ「メールを見なくてみんなに怒られる」と。無いものか 
仕事に励む一門衆 
相づちの上手い親分殿 

今年も宜しくお願いします。
Posted by 嬉入子 at 2010年01月07日 10:09
って言うか、この手の募集に顔出すのは。。。やはり予想したこの面々か!

しかも、私のありえない物まで出して頂き、有難う御座います。

確かにドル箱積みは無いと・・・。

年末の打ち納め。
年始の初打ち。

両方共に沈没しましたので、つ・ついにどっかんママより無期限の打ち止めをくらいました。

と言うか、私の話をどうでもいいのです。

今年度のMAX指導者の方達に無いものでは無かったのでは・・・。
Posted by どっかんパパ at 2010年01月07日 11:55
みなさん!あけおめ!ことよろ!です。

MAXに無いもの? んっ?

電動のマシン!
新品のボール!
新品のキャチャー道具!
指導者専用のカッコいいグラコン!

これは、欲しい物か?
怪し家愚弟一門が買ってくれるだろう...。

あとは、
トスバッテイング!

大人しい指導者?

電話を持たない監督!


あーっ!大事なもの!これが一番です!

新入部員!!!!!!

9人の部員が、まだ揃わない...。1月23日、24日の「MAX祭り!」が頼みの綱か...。

終わりに、やっぱり...Tコーチの浮いた話...。でしょうか?

まあ!

今年も兎に角ヨロシクお願いします!
Posted by MAX 30番 at 2010年01月07日 12:47
散々いじくっていただいた挙句に落ちにも使っていただいてありがとうございます。地に足は着いていないのですが、浮いてもいない中途半端な生き方を露呈しておりますです。
何はともあれ今年もよろしくお願いします。
Posted by 投手コーチT at 2010年01月07日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバイ! T投手コーチ桔梗へ 流失か...?
    コメント(7)