キャプテン!

カテゴリー

MAXのキャプテンは、基本的に監督が決めます!

以前は、立候補や投票で決めた事もありましたが、現在は監督指名にさせて貰っています。
コーチ陣の意見も参考にします。

キャプテン!

口を開いているのがキャプテンです!

このキャプテン、二代前のキャプテンと雰囲気が似ています。
ユニフォームのズボンを目いっぱい上げます。腰パンならぬ上げパンです。
昨年のキャプテンも上げパンでした...。

きっと真面目なのだと思います。
小学校の体操着もシャツインでしょうね。

技術的には未熟だが、信頼をおけるキャプテンです。
一生懸命さが兎に角良い!
何事にも一生懸命取り組みます!
それでいて後輩にも優しい!

声もデカイ!

2月6日組みでは、一番ヘタクソだったが、現在は同じレベルまで上がって来ました。
真面目にコツコツやるタイプですからでしょうね。

これからもガンバレ!

キャプテン!期待していますよ。



何故か?

後輩に一番いじられています。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャプテン!
    コメント(0)