いい宣誓でした!

カテゴリー

全日本予選の宣誓!

素晴らしいものでした。
袋井ファイターズの主将と掛川桜木女子ソフトの主将のくうちでした。(団長さんの娘さんです。)

声の大きさ、区切り、歯切れの良さ!全て素晴らしかったです。

最近の宣誓の中でも一番良かったと思います。
いい宣誓でした!

静岡新聞にも掲載されていました。
いい宣誓でした!

度胸も良い!
誰に似たのでしょう?

副団長?いやいや...。団長かもね!



 
この記事へのコメント
監督
記事にしてくださり、
ありがとうございます。
そしてお褒めのお言葉重ねてお礼申し上げます。

実は月曜日、いつものように「スポーツの結果」の一覧は
くまなく見ている「はず」の我が家なのですが
写真記事を見落とした・・・・・
家族みんなが気づいてなかった・・・・・
情けない(涙)ですね~

良い記念になりました。
ありがとうございました。


度胸?
そうですよね?
きっと、私でしょう・・・・・女は開き直りが大事です。うん。
Posted by だんちょう at 2010年05月19日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい宣誓でした!
    コメント(1)