悔しさをバネに!

カテゴリー

掛川桔梗の監督日記に夏の全国大会の出場の関連記事が掲載されています。

静岡県の代表ですから是非とも良い成績取って貰いたい!
その反面、MAXだってまた全国大会に戻ってやる!という思いがフツフツと湧いてきます。
37対0の監督が何を血迷ってと言われようが本音です。

この反骨心が無ければ私ではない!きっと桔梗の監督も二年の間同じ思いをしたのだろう。
流石師匠である!有言実行で全国に返り咲いた。今は、なるべく大騒ぎをして全国大会の素晴らしさを世間に知らしめて頂きたい!

そうすれば、負けず嫌いのMAX指導者に火がつき、やがてチームにも良い影響となって現れるだろう!

今は、辛抱!辛抱!である。

掛川桔梗さん!
岩手県で大暴れして輝くメダルを取って来て欲しい!そして一層羨ましさを見せつけて頂きたい!
近年、静岡のソフトのレベルは、間違いなく上がって来ているように思いいます。春の桜木さんもそうであったように上位を狙える力は、桔梗さんには十分あると思います。

ここから1ヶ月半が本当の勝負でしょう。

如何に仕上げて本番の全国大会に持って行くか?お手並み拝見です!

師匠の師匠たる所以を見せて欲しいです!

期待しております。

MAXも したたかに鍛え上げ行きます!

「MAXのみんな!全国を目指して猛練習するぞ〜!縦縞なんかに負けるもんか!短パンの方が可愛いぞ〜!」

全く懲りない監督である。

台湾から愛を込めての投稿です。

PS.清水町から四年生の新入部員が入りそうです!OGの清水中のキャプテンから先程電話連絡がありました。



 
この記事へのコメント
それでいいんじゃないでしょうか?

きっとそうでないと、目指す所には行けないでしょうからね。

でも、まずは足元です。
盤石な足元を作るようにしましょう。
きっと出来るだろうし・・・・・

そうなった時はたぶん負けませんよ。
Posted by ジャイパパ at 2010年06月23日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悔しさをバネに!
    コメント(1)