試合の為の練習と初心に帰って一生懸命に!

カテゴリー

応用である試合の為の練習を追求しながらも初心に帰って一生懸命に直向きに取り組む事を目標に取り組みました。

理解する為に何度でも静かに噛み砕いて言い続けます。ある時には、鬼の形相で罵声を浴びせます。私の本気を選手に伝えなくてはなりません。本来は、選手が本気になりそれを指導者が助けるのが理想ですが小学生女子では、上手く機能しない時もあります。動機は不純でも伝わればどうにかなる。
最終的に勝ちたい気持ちが選手に出てくればしめたものである。

明日は、6年生の最後の上部大会へのラストチャンスである。チーム一丸となって戦いたい!「思い切り!」を目標にします。

6年生中心で挑みます!

5年生から2年生までの後輩もただひたすらに一生懸命戦うと思います。

私も選手を信じて一緒に戦います!
試合の為の練習と初心に帰って一生懸命に!

試合の為の練習と初心に帰って一生懸命に!

試合の為の練習と初心に帰って一生懸命に!

試合の為の練習と初心に帰って一生懸命に!


明日は、

三位決定戦

 静岡EAST MAX vs 掛川桔梗女子ソフト

 10:00~11:20より三島市の錦田グランドで行われます。

決勝戦

 掛川桜木女子ソフト vs 静岡チェリーズ

 11:30~11:45頃より 同じく三島市の錦田グランドで行われます。


試合の為の練習と初心に帰って一生懸命に!

試合の為の練習と初心に帰って一生懸命に!


錦田グランドは、外野が芝生のソフトボールグランドです。

練習会場の為に小学生の正規サイズの距離でネットを立てる可能性が大です。(協会に依頼しておきました。ネットは、三島育成会の坂少年さんから借用しました。簡易用の60センチ×30mを3本に支柱を60本です。)



 
この記事へのコメント
おそくにすいません。
こんばんわ!NARUMIの♯3 四番ファーストゃってます!モルモットってよんでください!
私たちは、県大会なんとか勝って
全国大会に出場がきまりました。
イーストマックスさんの監督さんは
ナルミの選手はだいすきなので、奈良で
会えなくて残念です。ですが、中日本大会
私たちも出場しますのでマックスさんと
あえるのをたのしみにしています!
明日がんばってください!
応援しています(≧∇≦)
では、おやすみなさい
おそくに長文すいませんでした!
Posted by NARUMI ♯3 at 2013年05月18日 22:35
ありがとう!

モルモットちゃん?
ビッグマリンちゃんじゃないの?

とにかく元気印のun3ですね!

MAXも奈良の全国大会でNARUMIさん達と会えるように一生懸命頑張って来ました。
決勝戦に進めずに残念でしたが、中日本大会の可能性が残っていますので精一杯プレーして三位を勝ち取ろうと思います。

明日、14名のMAXの姫達と頑張って来ます。

応援ありがとうね!

6月の15日、16日に強化試合をします。青山監督さんとも約束済みです…ないしょだったかな?

NARUMIさんの他にも群馬の強戸キャッツさんや長小シスターズさんや静岡チェリーズさんも来て下さいます。

また、会えますね!
正面からNARUMIさんに挑戦します。春以上に強くなっているあなた達に会いたいです。

監督さんの教えを守って春夏連覇を狙って下さいね!ちなみにMAXは、春優勝、夏は、準優勝でした。
MAXを抜いて下さい!

頑張って練習して下さいね。

コメント本当にありがとう!

MAX イケメン監督より
Posted by MAX 30番MAX 30番 at 2013年05月19日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合の為の練習と初心に帰って一生懸命に!
    コメント(2)