土曜のMAX! 午後練習でした。  其の二

カテゴリー

土曜のMAX! 午後練習でした。  其の二

折角のソフトボール競技場ですからオーバーフェンスに挑戦しましたが…出ません。ワンバンやツーバンが精一杯でした。
土曜のMAX! 午後練習でした。  其の二

土曜のMAX! 午後練習でした。  其の二

土曜のMAX! 午後練習でした。  其の二

土曜のMAX! 午後練習でした。  其の二

土曜のMAX! 午後練習でした。  其の二


その後は、ガッチャンコ(手動マシン)です。
土曜のMAX! 午後練習でした。  其の二

土曜のMAX! 午後練習でした。  其の二

土曜のMAX! 午後練習でした。  其の二


そして試合形式です。一死2,3塁でした。
土曜のMAX! 午後練習でした。  其の二

二塁ランナー2年生ですね。
土曜のMAX! 午後練習でした。  其の二

打者が2年生です。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜のMAX! 午後練習でした。  其の二
    コメント(0)