土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三

カテゴリー

〆は、守備練習でした。
内野を万歩計コーチ、外野をジャイパパコーチでした。

やけに両コーチの楽しそうな声が聞こえて来ました…。

選手は、頑張っていましたが…やはりMAXです。大きな声が飛び交わされます。

土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三

土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三
サードが餌食となり…ショート、セカンド、ファーストと来て…。

土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三

次の餌食は、ピッチャーでした。
「…うっ!」


その頃、外野手は、右へ、左へ、前へ、後ろへ…でした。
土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三

土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三

土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三

土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三

段々と面白くなってきた父母会長…快感を覚えたようです。
土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三


その頃…内野手達は…。

土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三

土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三

二遊間…。
土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三

一、二塁間…。
土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三

三遊間…。

土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三

内野手の練習着の前面は、御覧の通り…お母さん!ヨロシクお願いしま~す!

暑い中でも…熱い中でも元気なMAX軍団でした!

日曜日も練習です!

今が伸び盛りです。

頑張ろうぜ!!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日の練習! 午後練習でした。  其の三
    コメント(0)