今夜のナイター練習!

カテゴリー

夏休みに入った最初のナイター練習でした。

最近の課題のボール回しもどうにか上達してきました。
どうにか予定通りに進む練習メニューです。

通常のネットティーを行いその後に真上からのティーも入れてみた…。
なかなか上手くいかないが徐々に当り出す…女子選手は、初めての練習への順応性が低い。色々な練習を経験させるのも指導者の責任です。長い目でみて必要な事も試すのも練習ですね。

今夜のナイター練習!

今夜のナイター練習!

今夜のナイター練習!

今夜のナイター練習!


今夜のナイター練習!

今夜のナイター練習!

今夜のナイター練習!

今夜のナイター練習!


今夜のナイター練習!

今夜のナイター練習!


今夜のナイター練習!

夏休みに入りましたからギリギリの9:15まで練習しました。

下級生が多いMAX軍団です。
今、伸びなくていつ伸びる?

頑張るMAX軍団です!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のナイター練習!
    コメント(0)