宿題?

カテゴリー

MAXは、練習の最後に監督の私から一言がある。

いつもは、大体練習内容や試合についてや選手としての心構えなどの内容が多いが、たまに宿題も出ます。

今夜は、宿題として「高校野球の静岡県大会を見る事!」が出ました。もう一つは、「家での手伝い!」が出ました。さすが小学生です。既に家での手伝いの内容は決まっているようです。

参考までに…

食器洗い
布団の上げ下げ
風呂掃除
料理の下準備の手伝い(野菜切り)
洗濯物をたたむ
洗濯
引越しの手伝い
洗面所の掃除

などなど…でした。

長い夏休みです。責任を持って家での手伝いをお願いします!

小学生は、頑張るようですね…。

我が家の高校一年生は、どうでしょうね…?
今のところ夏休みになって特別な動きは、見えません…。
お小遣いが乏しくなる頃に動き出すはず…。

損得無しに小学生の様に動いて貰いたいものですね!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿題?
    コメント(0)