昨日の自主練習ナイター!

カテゴリー

昨日は、小学生が16名、中学生は、4名でした。テストの影響でしょう…。

小学生に新しく三名の選手が参入です。

基本練習中心に行いました。

キャッチボール、ゴロ捕りでは、手本を繰り返し確認しながら進めます。その後、二ヶ所ノック、定位置ノックを行いました。

中学生と6年生でグループを作り、5年生以下でもう一つグループを作りました。何気にジュニア世代の練習開始です。今週末の21日は、5年生以下大会の「理事長杯」があります。

MAXは、既に数試合こなしていますが毎年5月のGWにジュニアの初戦を開始して6月後半、7月と徐々に試合数を増やして行きます。

練習は、後半は、通常通りロングティーです。ここでも確認しながら、時に集合させて説明しながら進めます。

ナイター練習には、最適な季節になりました。

子供達が一番伸びる時期です!
昨日の自主練習ナイター!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の自主練習ナイター!
    コメント(0)