さあ!実社会に戻ります。 仕事にMAXに一生懸命に!

カテゴリー

夢の四日間でした。

親父として思い切り大きな声で選手や我が子の名前を叫びました。
これだけ大きな声で娘の名前を叫ぶ事は、無いでしょうね。

選手の親の気持ちを改めて感じながらの四日間でした。
この晴れ舞台は、小学生、中学生とも違った異質の感慨がありました。これで終わりの選手もいますし、親元を離れての挑戦の選手も多数います。親子での二人三脚から卒業して自己と指導者、チームメイトの構成の中での鍛錬。
少しだけ大人に近づく高校生、観ていて頼もしさも感じます。一人でも多くこの舞台に立たせたいなぁ~と感じる全国総体でした。

これで実生活に戻ります。溜まった仕事にMAXのチビちゃんズ…また、忙しくなります。

昨日は、久々に子供達とナイター練習でした。体調不良者が二名欠席でしたが、連絡もしっかり出来ましたので良しとします。

新チームとレギュラーチームとの二足のわらじで大変ですが、頑張って取り組みます。

さあ!実社会に戻ります。 仕事にMAXに一生懸命に!

さあ!実社会に戻ります。 仕事にMAXに一生懸命に!


さあ!実社会に戻ります。 仕事にMAXに一生懸命に!

さあ!実社会に戻ります。 仕事にMAXに一生懸命に!

さあ!実社会に戻ります。 仕事にMAXに一生懸命に!


さあ!実社会に戻ります。 仕事にMAXに一生懸命に!


さあ!実社会に戻ります。 仕事にMAXに一生懸命に!

さあ!実社会に戻ります。 仕事にMAXに一生懸命に!


さあ!実社会に戻ります。 仕事にMAXに一生懸命に!

さあ!実社会に戻ります。 仕事にMAXに一生懸命に!



 
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

私が行った神奈川総体も素晴らしかったけど、今年の滋賀総体も良かったみたいですね。

何処でやっても高校総体(インターハイ)と言う物はいいものですよね。
MAX30番さんが言う「一人でも多くこの舞台に立たせてあげたい」と言う気持ちは私もまったく同じです。
高校は終っても、またこの場に立つ選手を小学校から育ててくださいね!!


・・・・知り合って数年、初めてMAX30番さんと意見があった様な。。。笑
Posted by どっかんとんた at 2015年08月08日 07:38
御無沙汰です!

どっかんさん! やはり高校総体は、いいですね。甲子園程ではないにしても高校生勝最後の戦いですから熱くなりますね。

それに一人一人に違ったドラマがあるからでしょうか…?
試合に出る出ない以上に続けてくれた裏方さんの努力も見逃せないですね。

やり続ける継続の力は、何にもまして素晴らしい事だと改めて感じました。

一人でも多くこの舞台に立てる選手を送り出したいと思います。

…孫は、ビスケッツでしょうね…。

東部に嫁いだらMAXをヨロシクお願いします。多分、その頃もMAX坊主を続けていると思います。

また、会ったら宜しくお願いします。
Posted by MAX 30番MAX 30番 at 2015年08月10日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ!実社会に戻ります。 仕事にMAXに一生懸命に!
    コメント(2)