寄ってみて下さい!

カテゴリー

清水商業時代の友人の愚弟さんからメールが来ました。

富士宮の喫茶店に彼の絵が飾られるらしい。

期間 平成28年2月6日から5月14日まで

場所 富士宮市大宮町5-17
    ☎0544-29-6288

店名 喫茶「ままん」

彼は、プロではないが実に絵が上手い!

高校時代からクラスメイトや先生方の似顔絵を描くのが上手くて趣味の域を超える程でした。クラスの黒板の脇の掲示板には、常に彼の絵が飾られていました。

また、体育祭のクラスТシャツには、彼の描いた担任の先生の顔をプリントしたほどです。

プロではないので入場券も要りませんが、喫茶店ですからコーヒーやランチ代は、必要でしょうね。

どんな絵が飾られるのでしょうね?

興味のある方は、是非、寄ってみて下さいね。

愚弟さん?

宣伝…これ位で宜しいですね。

寄ってみて下さい!

この上野投手の絵も彼が描いて娘にプレゼントされた物です。

躍動感…半端じゃないでしょ。
上手く描くもんですね。



 
この記事へのコメント
愚弟さん・・・生きてたんだー
Posted by どっかんとんた at 2016年01月21日 15:22
なんたってデカいからね…。

彼は、6月12日で55歳になります。40代の頃は、後半戦などと余裕をぶっこいていましたが50代も半ばになると…あと何年生きられるかなぁ~?などと夫婦で話すこともチラホラと出て来ます。

因みに私は、喫煙家などでなんでも寿命から10年を引くようですので90歳まで生きる予定です。

目標は、80歳でノックの打てる現役監督です。
Posted by MAX 30番MAX 30番 at 2016年01月21日 16:28
どうも、ご無沙汰しております。妖し家愚弟でございます。開催告知以外にも誕生日まで書いていただき、当日トラック数台分のプレゼントが届いたらどうしようかと考えております。

ワタクシの絵を飾りたいなどと物好きなマスターとそのウエイトレスさんが富士宮の浅間神社の近くにおりましてですね、「やろーやろー!」と言われて、開催へと話がコロコロと転がっちゃったわけです。

そんなわけでコソコソっとやりますので、お時間がありましたら、お越し下さいませ。

礼。
Posted by 妖し家愚弟 at 2016年01月21日 19:31
了解しました。

時間を作って必ず寄りますね。

富士宮の関係者にも伝えておきます。
Posted by MAX 30番MAX 30番 at 2016年01月22日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄ってみて下さい!
    コメント(4)