前撮り…馬子にも衣装?

カテゴリー

愚娘…成人式の「せ」の字も言わなかったが、インカレが終わりオフで帰省するなり、「おとう、成人式の着物そろそろ手当てしないとヤバくない?」である。

春先から嫁と二人であれ程急かしたのに…。

親の心子知らずである。

まあ、我が家の場合、レンタルで精一杯の為さほど焦る事もなくスマホ片手に粛々と進みます。

前撮りが出来て、着物の現物が見れて、出来る限り安い所…。

7日に帰って来て、その日の内にPCにて相談日の予約、8日に実際に富士市の店舗に伺い商談成立、丁度、前撮りのキャンセルが10日にあった為に即予約。

10日に無事に前撮りを済ませました。

成人式の当日の美容室と着付けの予約も無事終了です。

いつもギリギリセーフです。










10程の候補から5つに絞り試着してみました。

彼女が選んだのは…。





前撮り!










馬子にも衣装…ですかね。






 
この記事へのコメント
嫁さん似で良かった(ToT)

性格も嫁さん似で(^-^)v
Posted by のっぽ at 2017年09月15日 11:42
オレ似!

父親似!

性格は、母似…。
Posted by MAX 30番MAX 30番 at 2017年09月15日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前撮り…馬子にも衣装?
    コメント(2)