山梨フェスティバル 2日目です!

カテゴリー

2日目は、2試合でしたが、滋賀の六年生選抜に対して急遽、北浜女子さんと合同チームで対戦しました。

長小のノッポさんと、楽しいガチンコ勝負を繰り広げました。
駆け引きに選手起用にクタクタの70分でした。

最終戦は、永明クイーンズさんとのガチンコ勝負でした。
永明さんのリベンジにかけるチームの取り組みに感服です。

二試合なのにクタクタです。

最後のホームラン競争の永明クイーンズさんのun1、大和ホワイトさんのun10番のレベルの高さに驚きでした。

MAXは、3名で15球で柵越え2本の寂しい結果でした。

山梨学院大さんの見本に3名の選手が打ちましたが2名がFSトップファイヤーズ、飛龍の教え子が登場です。
流石のバッティングでした。成長した姿に嬉しくて涙が出そうでした。

山梨フェスティバル  2日目です!
山梨フェスティバル  2日目です!
山梨フェスティバル  2日目です!
山梨フェスティバル  2日目です!
山梨フェスティバル  2日目です!

成長した二人です!
山梨フェスティバル  2日目です!
山梨フェスティバル  2日目です!



山梨フェスティバル  2日目です!
山梨フェスティバル  2日目です!
山梨フェスティバル  2日目です!


記念撮影!
山梨フェスティバル  2日目です!
山梨フェスティバル  2日目です!
山梨フェスティバル  2日目です!
山梨フェスティバル  2日目です!




 
この記事へのコメント
先日は、一緒にチームを組んでくださりありがとうございました。
とっても楽しく、いい思い出になりました。
6年生大会でも同じチームになったら「次はいいプレーを見せられるように頑張りますので、MAXのみなさんも頑張ってください❗️」とお伝えください。
これからも北浜女子のことをよろしくお願いします。
Posted by 北女 元10番 at 2018年11月05日 18:02
北浜女子さんと合同チームで試合出来たことは、MAXにとっても大変な刺激を受けました。
本当に楽しい試合でした。
また、チャンスがありましたら是非やりましょうね。

ライバルとして、仲間としてお互いに頑張って行きましょうね。

コメントありがとうございます。
Posted by MAX 30番MAX 30番 at 2018年11月06日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨フェスティバル 2日目です!
    コメント(2)