雨に降られました!

カテゴリー

午前練習の予定でしたが、時折降り出す雨。

バッテリーは、雨の日ピッチングが出来ましたが、野手陣は、不完全燃焼の練習になってしまいました。

そんな中でも、新人さん達に応援を教えたりしました。

濡れたタープやネット類を乾かしている間には、「花いちもんめ」で楽しそうに遊んでいました。

こんな時間も小学生女子チームには、必要です。
チームワークは、ソフトボールだけでは無いようです。
雨に降られました!
雨に降られました!
雨に降られました!
雨に降られました!
雨に降られました!
雨に降られました!
雨に降られました!
雨に降られました!
雨に降られました!
雨に降られました!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨に降られました!
    コメント(0)