良く頑張ってますが、まだまだ期待します!

カテゴリー

チビMAX頑張ってます。 

特に泣き虫キャプテンのノアが頑張ってます。
昨日も練習開始時から飛ばし気味に頑張ってました。技術で引っ張るタイプでなく気合いと声で引っ張るタイプです。
副キャプテンと右腕と左腕がリーダー格で続かないといけないのに…。右腕は、それなりに取り組んでいますが、副キャプテンと左腕は、まだまだ50%です。

MAXの今のテーマは、「一生懸命」や「全力」や「諦めない!」ですからしっかり伝えます。
キャッチボールの時に呼んで「キャプテンを見て何か感じない?」と尋ねました。
「一生懸命頑張ってる!」と応えました。
「あなた達は、リーダーじゃない?期待してるのに裏切るなよ。出来る事は、手を抜かない! ガンバレ!」と伝えました。

何回でも繰り返します。

練習の移動も遅いので発破をかけられます。

下級生が多いから仕方がありませんが、ここは、 MAXです。言い訳無用です。
グランド整備後にOGに叱られてました。
「グランド整備の後、トンボは、綺麗に並んで無かったよ〜! しっかり向きを揃えて並べて!」と。
日常生活の全てが、ソフトボールに繋がりますね。いい加減にやる子は、プレーもいい加減になります。
グラブをしっかり磨ける子は、文房具も雑に使わない。道具を投げる子は、ランドセルやカバンをきっと投げるでしょう。作った人がいる事を分からないんでしょうね。

何でもソフトボールに繋がっていますよ!

ガンバレ! 期待していますよ!

頑張り屋の泣き虫キャプテンに走者を付けたノックの終盤にカミナリが落ちました。

満塁でのバックホーム、タッチをしに行きました…。
間髪を入れずに、「タッチいるんか〜?」。

「…要りません…。グスン…。」

「泣くな〜! 早い!」

チビMAX、何だかんだで、頑張っています。
良く頑張ってますが、まだまだ期待します!
良く頑張ってますが、まだまだ期待します!
良く頑張ってますが、まだまだ期待します!
良く頑張ってますが、まだまだ期待します!
良く頑張ってますが、まだまだ期待します!
良く頑張ってますが、まだまだ期待します!
良く頑張ってますが、まだまだ期待します!
良く頑張ってますが、まだまだ期待します!
良く頑張ってますが、まだまだ期待します!
良く頑張ってますが、まだまだ期待します!
良く頑張ってますが、まだまだ期待します!
良く頑張ってますが、まだまだ期待します!
良く頑張ってますが、まだまだ期待します!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良く頑張ってますが、まだまだ期待します!
    コメント(0)