三島市長杯! 第三位でした。

カテゴリー

昨日は、三島市長杯でした。

三島市内5チームに近隣3チームの8チームで開催されました。

MAXは、初戦の富士宮ドリーム戦を勝利して準決勝に進みましたが、準決勝の相手は、徳倉パワーズさん。
全日本予選の男子の準優勝チームです。

左腕を登板させて目先を変えて挑みます。
3回を投げてアウト9個の内三振7個は,魅力ですが、四球5個は、まだまだですね。7失点でしたが、内容のある投球でした。

三位決定後は、二番手右腕が登板しました。
小技と足で掻き回され初回に3失点でした。スピードも出て来て制球も成長していますが、流れを切る為に2回から右腕エースに交代しました。
2対4と苦しい展開でしたが、順位決定戦は、70分ゲームですからじっくり攻めました。
4回裏9番の四球、1番のセフティーが送りバントになってしまいましたが、2番,3番の連打で同点、4番が三振でしたが5番のタイムリーで5対4と逆転し5回,6回を三者凡退に抑えて逃げ切りました。

三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。
三島市長杯! 第三位でした。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三島市長杯! 第三位でした。
    コメント(0)