OGの皆さんありがとうございます!

カテゴリー

昨夜は,木曜ナイターでした。

スポニチさんの取材もありましたが、嬉しい事にOGの皆さんがたくさん来て下さいました。

まずは、錦田中の中学三年生が父母さんと中学に上がる弟さんと来てくれました。ソラは、田方農業高校に合格し高校ソフトボールに進みます。弟さんのハジメも徳倉パワーズさんの4番を打っていましたので、中学でも三島シニアで野球を続けるそうです。

二番目に来たのは、同じく中三の長泉北中のモエにハナにユイの3名と北上中のユナの4名のOGと父母さんたちです。同じく4名共に高校ソフトボールに進みます。
長泉北中のエースのモエと3番のセンターのハナは、進学校の三島北高校でソフトボールを続けます。同じく長泉北中の4番の捕手のユイは、埼玉県の埼玉栄高校でソフトボールを続けます。北上中の捕手兼ショートのユナは、5スタートのモモと同じく浜松の聖隷クリストファーに進みます。この世代は、6名全員が高校ソフトボールを続けてくれます。
OGの皆さんありがとうございます!


その次に来たのは、高校三年生の二人でした。先日無事に飛龍高校を卒業しました。しっかりと高校ソフトボールをやり遂げた二人です。
OGの皆さんありがとうございます!

進路も無事に決まりましたと報告を受けました。
メガネのルーちゃんは、交通安全協会、となりのユリアは、看護師を目指して神奈川県の厚木市の看護学校に進みます。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OGの皆さんありがとうございます!
    コメント(0)